yosico's blog

イラスト、絵画、それらを使った小さなもの色々と試しながら制作しています。ツイッター https://twitter.com/yosico_yosico インスタグラムhttps://www.instagram.com/yosicoillust/

C/STORE アクセサリー プロジェクト

夏みたいに暑いと思ったら季節が急に進んでぐっと寒くなりましたね。からだがびっくりしそう。毛糸のパンツにはらまき、レッグウォーマー必須です。

 

金沢と軽井沢で催される、C/LABORATORYさんの主催するアクセサリーイベントに参加します。軽井沢ニューアートミュージアムではすでに常設で置いていただいていますがあらためて。

金沢のコニーズアイさんは、金沢美大の学生の時、移転される前のお店によく行っていたので懐かしく、嬉しいです。当時の金沢では貴重なデザイン雑貨のお店だったなー。

お近くにお住まいの方、また旅行などで出かけられた際にはのぞいてみてください^^

f:id:yosi-co:20171014173515j:plain

[会期]

2017年11月15日(水)~2017年12月24日(日)   ※入場無料

[会場]
■ギャラリーショップ コニーズアイ(金沢)
http://conys-eye.org/

軽井沢ニューアートミュージアム ミュージアムショップ(長野)
http://knam.jp/shopinfo/

f:id:yosi-co:20171014173724j:plain

 

f:id:yosi-co:20171014173925j:plainf:id:yosi-co:20171014174008j:plain