yosico's blog

イラスト、絵画、それらを使った小さなもの色々と試しながら制作しています。ツイッター https://twitter.com/yosico_yosico インスタグラムhttps://www.instagram.com/yosicoillust/

7月の雑司が谷手創り市、ありがとうございました。

7月の雑司が谷手創り市、おわりました。

お天気が心配でしたが、最後まで降ることもなくほっ。

f:id:yosi-co:20160721122853j:plain鬼子母神では赤い提灯がずらりと並んで、夏の雰囲気。木々があおあおと茂っていました。

f:id:yosi-co:20160721122927j:plain

今回もおとなりはkarintoでした。お隣になるようにしたんですけどね。新作がありましたよ*

f:id:yosi-co:20160721123639j:plain

じつは今回、事前に告知できずでしたが、yosicoは新作アイテムがあったのです。

イラストのひとつぶピアス。きちんとした写真を撮ったら詳細アップしますが、たくさんの方に手に取っていただいてうれしかった*

軽井沢ニューアートミュージアムミュージアムショップでも販売しています。

f:id:yosi-co:20160721124133j:plain

今回も暑い中、来てくださった方、お話しできてうれしかったです。どうもありがとうございました!

8月は手創り市はお休みします。