yosico's blog

イラスト、絵画、それらを使った小さなもの色々と試しながら制作しています。ツイッター https://twitter.com/yosico_yosico インスタグラムhttps://www.instagram.com/yosicoillust/

五月の雑司が谷手創り市、終わりました

五月の雑司が谷手創り市は、思いがけずたくさんの友人に会えて楽しい1日でした。来てくださった方、どうもありがとうございました。 

f:id:yosi-co:20160524201156j:plain

なんと今回、偶然にも隣のブースが大学の友人のkarinto

karinto-nikki.seesaa.net

ビーズを編み込んだ繊細なアクセサリーを作っています。

f:id:yosi-co:20160525162950j:plain

わたしは野の花のようなピアスを買いました。スパンコールが金の糸で細かく編んであります。もっとすごいのもあったけど、

プロダクトデザイナーの彼女の作品はかわいいだけじゃなく、接続部分などの細かいところまでしっかり構造が作り込んであります。f:id:yosi-co:20160525163009j:plain

5月の木陰はすごく気持ちがよく、パン祭りで買ったパンを食べながらちょっとまどろんでしまいました。

6月は雑司が谷手創り市はお休みの予定です。