
yosico's blog

イラスト、絵画、それらを使った小さなもの色々と試しながら制作しています。ツイッター https://twitter.com/yosico_yosico インスタグラムhttps://www.instagram.com/yosicoillust/

ロバミュージアム、オープニングいってきました。

タンバリンギャラリーのロバミュージアム、オープニングに行ってきました。
ものすごい人、人、人で、うまく写真が撮れず。

知り合いのイラストレーターさんたちと会えて、話せて、嬉しかったです

今度はもうちょっとすいてる時に、ゆっくり鑑賞しに行きたいな◎

f:id:yosi-co:20150730154734j:plain

わたしはロバ役を静かに演じている美脚二人組の絵を飾ってもらっています。

たくさんのロバの中から見つけてください*

f:id:yosi-co:20150730155134j:plain

このあと、ケモノの手帖メンバーのきくちまる子ちゃんが参加しているOPAギャラリーの展示『既存物』とギャラリー・ルモンドのCAT POWERを駆け足でハシゴして、幸せな気分で帰って来ました。

東京に住んでたらもっと頻繁にギャラリー巡りができるんだろうなあ。いいなあ!