yosico's blog

イラスト、絵画、それらを使った小さなもの色々と試しながら制作しています。ツイッター https://twitter.com/yosico_yosico インスタグラムhttps://www.instagram.com/yosicoillust/

4月の雑司ヶ谷手創り市終わりました

4月の雑司ヶ谷手創り市、終了しました。f:id:yosi-co:20150420213301j:plainf:id:yosi-co:20150420213147j:plain

途中から雨が降りはじめ、中止になるかとヒヤヒヤしましたが、ビニールシートをかけながらもどうにか最後まで持ちこたえることができました。

基本的に一人で制作活動をしているので、イベントでお客さんや出展者の方とお話できる機会はとても貴重。

おみせを出しているとき、いつもお客さんに話しかけてもよいのかどうか迷うのですが、どうなんでしょう?

プレッシャーを感じずにゆっくり見てもらいたいので、声をかけないほうがよいのかなと思ったり、でも自分が他の方のブースを見るときは作家さんとお話できると嬉しいので・・・。

ちなみに私の方はちょっと人見知り気味ですが、お客さんに話しかけられたらとってもうれしいです◎

足元の悪い中、遊びに来てくださってありがとうございました。

f:id:yosi-co:20150420213258j:plain