yosico's blog

イラスト、絵画、それらを使った小さなもの色々と試しながら制作しています。ツイッター https://twitter.com/yosico_yosico インスタグラムhttps://www.instagram.com/yosicoillust/

フクロウアイラブユー

地元の情報誌を見ていたら、フクロウと間近で触れ合える「フクロウカフェ」が近所にあるらしいとのこと。動物が大好きなわたしたち夫婦は、早速自転車をとばして行ってきました!

以前、都内のフクロウカフェに行ったことがあり、とても楽しかったのでワクワク。

近所のお店にも、いろんなフクロウがいっぱいいて、至近距離から写真取り放題、あたまを触ることもできました。

f:id:yosi-co:20150219184229j:plain

吸い込まれるような、おおきな目。正確に距離感を把握して獲物を捕まえられるように、しっかり前を向いています。

f:id:yosi-co:20150219191954j:plain

みっしりと敷き詰まって生えている羽毛。じつは中身はすごく細いのかも。

f:id:yosi-co:20150219190335j:plain

あたまを撫ぜると気持ちがいいのかうとうと。

f:id:yosi-co:20150219190938j:plain

顔が険しいフクロウに限って手のひらサイズほどの大きさで、体のサイズと顔のギャップが可笑しくて笑ってしまいます。

f:id:yosi-co:20150219191009j:plain

今回も楽しみました^^また来ようっと!