
yosico's blog

イラスト、絵画、それらを使った小さなもの色々と試しながら制作しています。ツイッター https://twitter.com/yosico_yosico インスタグラムhttps://www.instagram.com/yosicoillust/

うれしかったこと

大和書房さんから出版されている、トリコロル、パリさんの本『パリジェンヌのスタイルある暮らし』の中の間取りイラストを描かせていただきました。

f:id:yosi-co:20141016155059j:plain

こんなかんじにちょこちょこっと20個くらい、間取りのイラストを。本のお仕事は初めてだったので、全てのことが初めてでドキドキしました。

yosicoとクレジットが入った本をいただいたときはとっても嬉しかったです!

f:id:yosi-co:20141016155105j:plain

f:id:yosi-co:20141016155110j:plain

描かせていただいたパリジェンヌのおうちはオシャレなうえ、お庭があったり、広ーいテラスがあったり。素敵…!と思いながら描いてました。

筆者のトリコロル・パリさんのサイトはかわいくって、イベント情報やかわいいお店など、パリ観光のための情報がいっぱい。特に天気情報と一緒に具体的な服装がかいてあるのがいいなあと思います。

『パリジェンヌのスタイルある暮らし』 | トリコロル・パリ : パリとフランスの旅行・観光情報

またパリに行きたいなあー!