
yosico's blog

イラスト、絵画、それらを使った小さなもの色々と試しながら制作しています。ツイッター https://twitter.com/yosico_yosico インスタグラムhttps://www.instagram.com/yosicoillust/

秋のイベントのお知らせ

涼しい風が心地よい今日この頃。

とうとうわたしの大好きな夏が終わってしまいました。

今年は海には潜れなかったものの、山や海に繰り出し、屋外プールでばっちり水着の跡をつけるほど活動的に夏を過ごしました。来年までしばらく夏とはさよならです。f:id:yosi-co:20140917155246j:plain

さて、秋はイベントが盛りだくさん。

yosicoもいくつかイベントに出展するので、順番にお知らせしていきます。

まずはこちら、「結い市」に今年も参加させていただくことになりました。yosicoは11日(土)のみの出展です。

結い市 | 2014年10月11日(土)・12日(日)開催

ちょっと遠いのですが、去年とても良い雰囲気だったので◎

ライブやたべもの屋さん、ワークショップなど盛りだくさんのイベントですので、よろしければ遊びにきてください^^

出展場所など、また時期が近づいたら詳しくお知らせしますね。