
yosico's blog

イラスト、絵画、それらを使った小さなもの色々と試しながら制作しています。ツイッター https://twitter.com/yosico_yosico インスタグラムhttps://www.instagram.com/yosicoillust/

ケモノの手帖

こんにちは、いつの間にか初夏ですね!

しばらくブログをさぼってしまい、今日はかなり今更なお知らせを。

友人のイラストレーター、コトホギさんのつくっていらっしゃるZINE、「ケモノの手帖に去年の秋からイラスト付きコラム「ケモノ感想文」を描かせていただいています。

コトホギさんを中心に、数人のイラストレーターがケモノをテーマに、イラストやコラムを描いています。

これは秋号、冬号。冬号は表紙も描かせていただきました。大好きなこま犬。

秋号表紙は今ちょうど柏で展示をされているコトホギさんです。

コトホギHP→http://kotohogi-illustration-room.blogspot.jp

f:id:yosi-co:20140527164849j:plain

今配布中なのは春号。蛍光ピンクが鮮やかな表紙はいしざきなおこさん。

yosicoのコラムのテーマは「孔雀」です。

(うっかり自分の分まで残らず配布してしまったので写真お借りしました。)

f:id:yosi-co:20140527164853p:plain

配布場所はこちらに掲載されているので、お近くで見かけた際は手に取ってみてください^^

http://about.me/kemono_techo

yosicoの雑貨を置いていただいている223雑貨店さんでも配布中ですー!