yosico's blog

イラスト、絵画、それらを使った小さなもの色々と試しながら制作しています。ツイッター https://twitter.com/yosico_yosico インスタグラムhttps://www.instagram.com/yosicoillust/

展示のお知らせ

久しぶりの更新です。

私が一年間通って絵を見ていただいたイラストスクールの卒業制作展が始まりました。

第一線で活躍されているイラストレーターさんや、実際にイラストレーターに絵を発注されている編集者さん、デザイナーさんにイラストを講評していただける、貴重な一年間でした。

毎週違う方がいらっしゃるのですが、それぞれの先生のお話がとても楽しく、仕事についての話はもちろん、それ以外の部分でも得るものがとても大きかったです。

どの先生も生き生き、楽しそうにしていらっしゃって、わたしも一度しかない人生楽しもう!って思いました。

卒業制作は、まどみちおさんの「空気」という美しい詩をテーマに描きました。

ほかの生徒さんたちのイラストもたくさん展示されるので、私も見に行くのが楽しみです◎

 

パレットクラブ16期生 卒業制作展『私の好きな詩』

f:id:yosi-co:20140330125110j:plain

3月28日(金)~4月27日(日)の金土日のみ

1:00~7:00pm(最終日6:00pmまで)

パレットクラブにて

f:id:yosi-co:20140330125218g:plain

PALETTE CLUB
〒104-0045 東京都中央区築地4-11-10
TEL/FAX:03・3542・8099 E-mail:information@pale.tv

日比谷線 築地駅築地本願寺出口)から徒歩3分
大江戸線 築地市場駅築地市場方面出口)から徒歩3分

 

月火水木はお休みですので、ご注意ください。