yosico's blog

イラスト、絵画、それらを使った小さなもの色々と試しながら制作しています。ツイッター https://twitter.com/yosico_yosico インスタグラムhttps://www.instagram.com/yosicoillust/

ワークショップin我が家

ともだちがワークショップしにきてくれました^^

いつも遠くからありがとう♪

f:id:yosi-co:20130525221652j:plain

こんかいのおやつはおみやげのラスク&箱入りの高級チョコレートに、チーズケーキです◎

全員もりもり食べるよ!f:id:yosi-co:20130525223513j:plain

この日はとっても気持ちのよい日で、ああーきもちいいーーーー!って言いながら、たまに脱線しながら楽しく作業しました。f:id:yosi-co:20130525222008j:plain

友人Iは歯とヒゲとメガネ。最初え・・・?って思ったんだけれど、好みのタイプの象徴なんだそうです。二回目なだけあって美しい仕上がり◎

レンズが色ちがいでかわいいです♪f:id:yosi-co:20130525222418j:plain

消しゴムはんこは初めての挑戦のMちゃんは雪の結晶みたいなモチーフ。素敵!ピンクでおしたら花みたいです。

Mちゃんは自作(たぶん)の歌を歌いながら製作していました。歌ったり喋ったり食べたりのゆかいな作業場です。f:id:yosi-co:20130525221950j:plain

今回もふたりとも大成功!またあそびにきてねー^^