yosico's blog

イラスト、絵画、それらを使った小さなもの色々と試しながら制作しています。ツイッター https://twitter.com/yosico_yosico インスタグラムhttps://www.instagram.com/yosicoillust/

yosico illustration展 終了しました

3月に茅ヶ崎のすずの木カフェで開催させていただいていたyosico illustration展、終了しました。会期中はあたたかく、桜や春の花も咲き、毎日うきうきと過ごしました。

ちゃんとした会場の写真を撮れなかったので友人に撮ってもらった写真を。f:id:yosi-co:20130401095156j:plain

とてもたくさんの方に来ていただき、幸せでした。

すごく遠方からだったり、あわただしい日常の合間を縫って来てくれたり。たくさんのわたしの好きな人たちが貴重な時間を使って展示を見に、そして会いにきてくれました。ほんとうにありがとうございます。一部会えなかった方がいらっしゃったのが残念…会場にいなくて失礼いたしました。

新しい出会いもいっぱいありました。緊張しいのわたしは感謝の気持ちやうれしい気持ちをすぐに、ストレートに出せなくて、ちゃんと気持ちが伝わったかな、ってちょっと心配です。ほんとうはうれしいきもちでいっぱいなんです。f:id:yosi-co:20130401093927j:plain今回、初めて一人だけの展示だったこともあり、自分の作品を客観的に眺めたり、見てくださる方の感想をお聞きして自分の作品がどんな特徴を持っているのか、初めて気づくことがたくさんありました。これからの活動をどうしていきたいのか、考えさせられます。f:id:yosi-co:20130401095334j:plain f:id:yosi-co:20130401094045j:plain

f:id:yosi-co:20130401094107j:plain

f:id:yosi-co:20130401095508j:plain

f:id:yosi-co:20130401095544j:plain

すずの木カフェの店主さん、スタッフさん、その周りの方々は親切、かつ素敵な方ばかりです。だいすきです。いろいろと親切にしていただきありがとうございました!ごはんもおいしいですし、これからも魅力的な展示が続くので引き続き遊びに行きますー^^f:id:yosi-co:20130401095421j:plain

f:id:yosi-co:20130401095100j:plain

今回、展示やワークショップは、好きなひとに会い、魅力的な人に出会い、親切や厚意にめぐまれた展示になりました◎

わたし、しあわせだなあー。精進しなきゃ!