
yosico's blog

イラスト、絵画、それらを使った小さなもの色々と試しながら制作しています。ツイッター https://twitter.com/yosico_yosico インスタグラムhttps://www.instagram.com/yosicoillust/

消しゴムはんこワークショップinKさん宅

先日は友人のおうちでワークショップをさせていただきました◎

お菓子を食べながらときには和気あいあい♪ときには真剣に無言で…^^f:id:yosi-co:20130322130145j:plainおうちにはワンコが二匹いて、作業してると…

 

f:id:yosi-co:20130323213926j:plain

こうやって↓覗き込んできます^^ふわんふわんの毛が当たって気持ちいいー!きゃわいいーーー!!!高まる生き物飼育欲!です。

f:id:yosi-co:20130323213858j:plain

タコのスタンプ!めちゃくちゃかわいい!

f:id:yosi-co:20130323214530j:plain

息子さんへ、男の子らしい柄と色遣い。あのタコが中心に!

f:id:yosi-co:20130323214537j:plain

物語風。太陽のデザインとハンコのグラデーション遣いが素敵♪

f:id:yosi-co:20130323214546j:plain

春らしいきれいな色合い^^ハンコのクォリティもとても高くて…さすがです◎

f:id:yosi-co:20130323214555j:plain

皆様、わたしが考えもつかなかったハンコの使い方をされていてびっくり。

いつもおもしろいです◎

ワークショップの後、トマト鍋などなど、おいしいごはんをいただいてけっこうな夜中まで遊んでしまいました…すみません…

f:id:yosi-co:20130323215630j:plain

今回も楽しかったです♪ありがとうございましたー!