yosico's blog

イラスト、絵画、それらを使った小さなもの色々と試しながら制作しています。ツイッター https://twitter.com/yosico_yosico インスタグラムhttps://www.instagram.com/yosicoillust/

すずの木カフェでの展示がはじまりました

先週、すずの木カフェに作品を搬入してきました。

↓ごちゃごちゃな家

f:id:yosi-co:20130305213246j:plain

夫に全面的に手伝ってもらい、なんとか展示することができましたー◎ f:id:yosi-co:20130305213317j:plain

f:id:yosi-co:20130305213327j:plain

うーん、…なんかちょっとスカスカ…かも…?絵を小さくしてしまったことをちょっと反省。

でもすずの木カフェさんの良い雰囲気のおかげでなんだか良い感じに見えます。

f:id:yosi-co:20130305213346j:plain

カフェ店主さんのつくってくださったスペシャルデザート☆オレンジのマスカルポーネロールケーキです。

いよかんのマリネにハイビスカス&ローズヒップのゼリーが乗っていて、お皿の絵はほうれん草パウダー、マスカルポーネクリームの中にはドライフルーツが!いろいろな味のする、美しいロールケーキです。 f:id:yosi-co:20130305213307j:plain

ちょっと風邪っぽかったのでジンジャーレモンティーを。あったまりますー◎

すずの木カフェの食べ物、飲み物は全て、とても丁寧に材料が選ばれ、つくられていて、おいしくて大好きです。小物も好き。

f:id:yosi-co:20130305213341j:plain

会期中は何回も行くつもりなので、こんどは何にしようかな、って楽しみです♪

f:id:yosi-co:20130305215643j:plain飲み物に付いてるこのちっちゃいクッキーが好き^^