yosico's blog

イラスト、絵画、それらを使った小さなもの色々と試しながら制作しています。ツイッター https://twitter.com/yosico_yosico インスタグラムhttps://www.instagram.com/yosicoillust/

神戸wedding

もう2週間以上前になりますが、やっとアップ。

大学の同級生で、卒業してからもずっと仲良くしている友人、きゃめの結婚式にいってきました。わたしが関西に住んでいるとき、いつも遊んでいたきゃめ。わたしが関東に引っ越してからはなかなか会えなくなっちゃったけど、大切な友人です。

f:id:yosi-co:20121127150327j:plain

今回もweddingboardを描かせていただきました☆

f:id:yosi-co:20121127153958j:plain

f:id:yosi-co:20121127152217j:plain

背のすらりと高い美人なきゃめに、レースのマーメイドドレスがとっても似合っていました◎アンティークなカラーのお花やカラーだけのすっきりしたブーケなど、会場全体がとてもきゃめらしい雰囲気に。

f:id:yosi-co:20121127152035j:plain

アクセサリーのデザイン、制作をしているきゃめ。わたしの結婚式ではきゃめにネックレスとピアスをつくってもらいました◎今回きゃめの着けてるアクセサリー類ももちろん全て自作です。素敵!

f:id:yosi-co:20121127221413j:plain

f:id:yosi-co:20121127153608j:plain

クラスの女子でお祝い^^来られなかった男の子たちからはメッセージビデオで。代表できゃめに直接メッセージを言わせてもらったとき、緊張してとんちんかんなことを言ってしまいつつもちょっとウルッとしてしまいました。今まで、嬉しいことも悲しいことも、たくさんいろんなことを話したよね。いつだって真っ直ぐに、素直に、そしてポジティブに自分の感じたことを表現、行動できるきゃめ。わたしとは大違い 笑

ちょっと人には言いにくいような本音もついつい話してしまうし、話したあとはパッと気分が明るくなります。優しさと強さを両方備えている。うん、そんな感じ。旦那さまいいなあ…

f:id:yosi-co:20121127153859j:plain

席札にくっついていたビーズのピンバッヂとタッセルの栞も全てきゃめメイド。細かーい細工がきゃめらしい^^大切にしよっと♪

f:id:yosi-co:20121127153926j:plain

この日、次の日がデザインフェスタだったため神戸に一泊することができず、ナイトウエディングを途中退場するはめになってしまい、とても残念…!

あまり長くいられなかったけど、きゃめの細やかな気遣いやセンスの良さにあふれた、素敵な結婚式でした◎おめでとうー!!!

最近、友人の結婚式にたくさん出席して思うのですが、結婚式って、本人の人間性がとても強く表現されますね。

全ての結婚式があまりにも全然違う雰囲気なので毎回楽しみです♪