
yosico's blog

イラスト、絵画、それらを使った小さなもの色々と試しながら制作しています。ツイッター https://twitter.com/yosico_yosico インスタグラムhttps://www.instagram.com/yosicoillust/

デザインフェスタ終了しました

先週末の東京ビッグサイトでのデザインフェスタ、無事終了しました。ブースにご来場いただいた方、どうもありがとうございました。

はじめての出展だったのですが、ものすごい人の多さにびっくり。開場前なのに入り口にこの行列!

f:id:yosi-co:20121115172447j:plain

様々なジャンルの方々が出展されていました。ブースをあまり離れられなかったため、他のブースをまわることが出来なくて残念です。個性的なファッションの方がたくさん歩いていらっしゃって楽しかったです♪

f:id:yosi-co:20121115172529j:plain

今回のyosicoブース。夫がいっしょうけんめい制作してくれました。

この看板が目印です。これなんやろ…っていうかんじでお客さんの注目をわりと集めていました。鉄っぽいけど厚紙でできてます。

f:id:yosi-co:20121115172453j:plain

yosicoTシャツを着てブースに立ってみました。

f:id:yosi-co:20121115172510j:plain

図書館とか博物館みたいな、しんとした静謐な空間にしたかったので、展示する柄も落ち着いたものに絞っていたのですが、途中でどんどんなくなってしまったので、結局いつもの柄も出してしまいました。

f:id:yosi-co:20121115172515j:plain

おしゃれなかんじにしようとエアプランツや実を置いたり、ルームフレグランスを香らせたりもしてみました。お客さんにあれ?なんかいいにおい…って言われるの、嬉しかったです◎

f:id:yosi-co:20121115172537j:plain

はじめてのデザインフェスタで課題もたくさん見つかりましたが、たくさんの素敵な方と出会うことができました。今回、かなり無理矢理なスケジュールで出展がかなり不安でしたが、夫の協力で無事、楽しく終えることができました。

わたしに声をかけてくださった方、イラストを買ってくださった方、おしゃべりしてくださった方、とっても楽しかったです、うれしかったです^^どうもありがとうございました!