yosico's blog

イラスト、絵画、それらを使った小さなもの色々と試しながら制作しています。ツイッター https://twitter.com/yosico_yosico インスタグラムhttps://www.instagram.com/yosicoillust/

wedding board for てっちゃん&いっかちゃん

先の日記にも書きましたが、友人のウェルカムボードを制作させてもらいました。

テーマは和風。日本酒のラベルのようにパッと派手に仕上げてみました。

f:id:yosi-co:20121028183734j:plain

壁にかけると立体感の出るパネル仕様に。

f:id:yosi-co:20121028183524j:plain

サイドは金色にうっすら模様をスタンプしてあります◎

金沢は金箔が有名なので金箔を…というわけにもいかず、絵の具ですが^^

f:id:yosi-co:20121028183538j:plain

和風テイストは初めてだったのでいろいろ勉強になりました。

てっちゃん、いっかちゃん、ウェルカムボードをつくらせてくれてありがとう^^

そして結婚おめでとう!