
yosico's blog

イラスト、絵画、それらを使った小さなもの色々と試しながら制作しています。ツイッター https://twitter.com/yosico_yosico インスタグラムhttps://www.instagram.com/yosicoillust/

223雑貨店さんに納品してきました

昨日は久しぶりに東京へ!
桜上水に9月にオープンした、223雑貨店さんに商品を追加納品してきました◎f:id:yosi-co:20121014122357j:plain

以前訪れた際にはまだ準備中だったので、オープンしてからお邪魔するのは初めてでした。すごい!ちゃんとお店だ…!(あたりまえ)

f:id:yosi-co:20121014114912j:plain

yosicoグッズ、かわいくディスプレイしていただいています。他の方の作品といっしょに並んでいるのを見るのは初めてなので新鮮でした。

f:id:yosi-co:20121014115704j:plain

f:id:yosi-co:20121014122543j:plain

SUNAMERIもこのように。ちょっと高級なかんじ。

f:id:yosi-co:20121014120205j:plain

ギフトのセレクトショップ、ということで、ギフトに付けるメッセージカードを書くコーナーも用意されていました。カラーペンがいっぱいあってワクワク!

f:id:yosi-co:20121014120746j:plain

お近くに来られた際にはお立ち寄りくださいませ◎


223雑貨店  京王線「桜上水駅」南口から徒歩2分

http://www.223zakka.com/