yosico's blog

イラスト、絵画、それらを使った小さなもの色々と試しながら制作しています。ツイッター https://twitter.com/yosico_yosico インスタグラムhttps://www.instagram.com/yosicoillust/

雑貨屋さん

f:id:yosi-co:20120923175243j:plain

昨日22日にオープンされたばかりの桜上水駅の雑貨屋さん、223雑貨店さんにyosicoとSUNAMERIの作品を置かせていただいております。贈り物に関する雑貨を中心に揃えていらっしゃるセレクトショップです◎

<223雑貨店>

http://www.223zakka.com/

若いオーナーさんは雑貨屋さんを開くのがずっと夢だったそうで、、、夢を実現されたのがすごい!HPや内装などなど、ご自身で試行錯誤してがんばっていらっしゃるのがとても伝わってきます。応援しています!

記念すべきオープンから作品を置いていただくことになり、とてもうれしいです。

9月中は毎日開店されているみたいなので、お近くにいらっしゃる際はぜひお立ち寄りくださいー◎

わたしもディスプレイ後のお店をまだ拝見していないので、はやく遊びに行きたいと思いますー^^

 

(残念ながらお店の写真を撮れなかったので、画像は全く関係ないきのう制作したハンコです)