
yosico's blog

イラスト、絵画、それらを使った小さなもの色々と試しながら制作しています。ツイッター https://twitter.com/yosico_yosico インスタグラムhttps://www.instagram.com/yosicoillust/

おみせのおしらせ

久しぶりのブログ更新になってしまいました。夏風邪をこじらせたりして、気がついたら一月くらい更新してない…!

夏が終わり、秋らしい空になってきたなあと感じるこの頃です。空気が澄んできて景色がきれい!夏の終わりはなんだかノスタルジックな気分になります。

f:id:yosi-co:20120915141416j:plain

f:id:yosi-co:20120915140607j:plain

f:id:yosi-co:20120915141508j:plain

さて、本題です。明日、雑司ヶ谷手づくり市の大鳥神社会場で出店します。

9月に出店したら少しのあいだ雑司ヶ谷手づくり市はお休みする予定なので、あしたは気持ちのいい秋晴れだといいな♪

 

開催日:2012年9月16日(日)

時間 :9:00~16:00

場所 :雑司ヶ谷鬼子母神大鳥神社

今回も大鳥神社会場での出店です。

http://www.tezukuriichi.com/home.html

 

三連休のなか日です。よろしければおでかけくださいー^^お待ちしてます☆