yosico's blog

イラスト、絵画、それらを使った小さなもの色々と試しながら制作しています。ツイッター https://twitter.com/yosico_yosico インスタグラムhttps://www.instagram.com/yosicoillust/

お店のお知らせ

f:id:yosi-co:20120818182057j:plain

しばらく実家に帰っていました。ひさしぶりの更新です。

明日、8月19日の雑司ヶ谷手づくり市に出店します。

開催日:2012年8月19日(日)

時間 :9:00~16:00

場所 :雑司ヶ谷鬼子母神大鳥神社

今回は大鳥神社会場での出店です。

http://www.tezukuriichi.com/home.html

暑い日が続きますが、夏休みのおわりによろしければお出かけください♪

 

実家ではまんてんの夜空にたくさんの流れ星を見たり、生き物をたくさん見かけたり、大きな川へ出かけたりして、実家にいた頃は当たり前に身の回りにあった楽しみを久しぶりに満喫しました。

わざわざ出かけなくてもすぐ側にある生き物や植物、星がいっぱいの空、自然がたてる音、わたしにとっては重要なことたちだったんだなあ。今の生活に足りないそれらを吸い込めるだけ吸い込んで帰ってきました。また補給しに行かないと。

実家についてはまた後日、ブログにアップ予定ですー◎

f:id:yosi-co:20120818181924j:plain

f:id:yosi-co:20120818181944j:plain

f:id:yosi-co:20120818181908j:plain