
yosico's blog

イラスト、絵画、それらを使った小さなもの色々と試しながら制作しています。ツイッター https://twitter.com/yosico_yosico インスタグラムhttps://www.instagram.com/yosicoillust/

予備校立体系女子会♪

先週は東京に二日連続で行ってきました◎

日曜日は名古屋での予備校時代の友達、サツキちゃんとイガラシとセナちゃんとの久しぶりの女子会♪

美大受験、浪人時代を一緒に過ごした仲間です^^せんせいこわかったね 笑

わたしたちは美術研究所の立体系デザインのクラスで、3人はインテリアや空間系、わたしだけプロダクトでした。いまや全然違うことしてるけど…

f:id:yosi-co:20120727221425j:plain

社会人も6年目、みんなとってもハードな状況の中、それぞれインテリアや空間デザインの世界で責任を持ってしっかりお仕事していらっしゃる魅力的なおんなのこたちです。うーん…ちゃんとしてる!見習わなきゃ!

メンバーのひとりにはなんとあかちゃんが授かっていました!びっくり!おめでとうおめでとうー!出産してもお仕事続けるんだそうです。パワフル!

わたしたちおんなには、出産っていうリミットのある大仕事があるから、生き方のバランスのとりかたや、どうしてもどちらかを選択しなければならない局面にぶちあたったりしてなかなか難しいねえ、っていうはなしをしたり、ただ単に身の周りのおもしろいはなしをしたり。

おんなは大変だけどたのしいねえ。

みんなのパワーにやる気をもらいました◎わたしもぼやぼやしてないでがんばるよ!またあそぼうね☆