
yosico's blog

イラスト、絵画、それらを使った小さなもの色々と試しながら制作しています。ツイッター https://twitter.com/yosico_yosico インスタグラムhttps://www.instagram.com/yosicoillust/

welcome!

大学の友人がいつのまにか何人も関東に引っ越してきたので、新宿のタイ料理屋さんでウェルカムパーティー♪みんな結婚したりして、あたらしい仲間も増えました◎

f:id:yosi-co:20120627194744j:plain

喋り足りなかったわたしたち、二次会は偶然見つけたレトロな純喫茶「名曲喫茶らんぶる」へ。巨大な地下空間に大音量でクラシックがかかっていました。わたしたちがスピーカーの真下に座ってたから大音量だったのかな…とにかくすごい世界観!写真とっとけば良かったです。

f:id:yosi-co:20120627204244j:plain

べつに特別おいしいわけじゃないけど乙女な見た目がうれしいパフェやクリームソーダ♪

よく信じられない!って言われますが、わたしは炭酸が苦手なのでソーダの炭酸を抜いて飲みます。あの間の抜けたあまさが好き◎

これぞ喫茶店!なメニューをたしなみながらダラダラとしゃべり、終電で帰りました。

f:id:yosi-co:20120627204225j:plain

ここまでリラックスできる友人って、なかなかいないものです。

大切にしようっと。