
yosico's blog

イラスト、絵画、それらを使った小さなもの色々と試しながら制作しています。ツイッター https://twitter.com/yosico_yosico インスタグラムhttps://www.instagram.com/yosicoillust/

うれしいくつした

さきほど、こんなすてきな包みが届きました

関西の友人、イシダさんからです。

f:id:yosi-co:20120605223924j:plain

30歳のお祝いにと、マーガレットハウエルのとびっきり肌触りの良い麻のくつしたとうれしい手紙!

くつしたって大好きです。マーガレットハウエルも麻素材も大好き。季節にもぴったり。

イシダさんはいつだってわたしの好きなものがぴったり分かってすごいなあ。

足元が爽やかだと気持ちがいいです◎とくにあたらしいくつしたをに足を入れる瞬間ってすっごくうれしい!

いちばんはじめに履く日は、特別な日にしようっと♪

f:id:yosi-co:20120605225040j:plain

いちばん外の包みを開けたらカントリーマアムがコロンコロンと2つ出てきて笑っちゃいました!さすが!

おいしくいただきました 笑

f:id:yosi-co:20120605230307j:plain

イシダさん、うれしかったーありがとう^^