yosico's blog

イラスト、絵画、それらを使った小さなもの色々と試しながら制作しています。ツイッター https://twitter.com/yosico_yosico インスタグラムhttps://www.instagram.com/yosicoillust/

暑中見舞い

暑中見舞い用のハガキの注文をいただき、作成しました。

今回作成したのは全部で5種類。今までのイラストのアレンジです。

 

涼しげなリトルダンス柄(文章はわたしが書いたサンプルです)

f:id:yosi-co:20120603015703j:plain

こちらも涼しそうな水草の絵。

いままでA4サイズだけだったものをハガキサイズにしました。

f:id:yosi-co:20120603020512j:plain

いろいろなスタンプ柄

f:id:yosi-co:20120603015843j:plain

力強いくきの太い花の絵。カレンダーの8月の柄のアレンジです。

f:id:yosi-co:20120603015833j:plain

爽やかな色合いの版画柄

f:id:yosi-co:20120603015734j:plain

暑中見舞いを受け取った方が少しでも涼やかな気持ちになれるよう、視覚的な助けになれたら良いなあと思いながら梱包しています。

f:id:yosi-co:20120603021734j:plain

気がついたらもう6月。もうすぐ梅雨ですね。