yosico's blog

イラスト、絵画、それらを使った小さなもの色々と試しながら制作しています。ツイッター https://twitter.com/yosico_yosico インスタグラムhttps://www.instagram.com/yosicoillust/

5月20日雑司ヶ谷手づくり市

f:id:yosi-co:20120524154618j:plain

f:id:yosi-co:20120524154831j:plain

風もなく、ぽかぽかよいお天気の中、無事終了しましたー◎

ご来店くださった方、どうもありがとうございました。今回も使ってくださっているブックカバーを見せてくれた方がいらっしゃり、とてもきれいに使ってくださっていて感動しました!

f:id:yosi-co:20120524160333j:plain

f:id:yosi-co:20120524153526j:plain

今回はまた新ブースでのチャレンジでしたが、運悪く高台での出店になってしまい、作品が見づらくなってしまいました。。。反省です。まだまだ改良すべき点がたくさんあるなあ。がんばろう。

お買い物に来てくださったナナちゃんのおとうさんおかあさん、ミシマくん、ナオミ、マコちゃんとそのおともだち、ありがとうございましたー^^

お買い物じゃなくてもまた遊びにきてください◎

f:id:yosi-co:20120524155201j:plain

 

最後に。ナナちゃんのおとうさんおかあさんに差し入れていただいたバニトイベーグルさんのベーグル☆手づくり市にご出店でしたー。ブルーベリーとチーズトマトとカボチャ!モチモチでおいしかったー^^ごちそうさまでした◎

f:id:yosi-co:20120524155606j:plain

来月も出せたらいいなあ。