yosico's blog

イラスト、絵画、それらを使った小さなもの色々と試しながら制作しています。ツイッター https://twitter.com/yosico_yosico インスタグラムhttps://www.instagram.com/yosicoillust/

旧友^^

結婚式の次の日は関西在住の大学のときの友達、きゃめとミナコに神戸で遊んでもらいました♪

二人ともそれぞれジュエリーの道に進んでいるおしゃれさん^^

f:id:yosi-co:20120511194116j:plain

女子三人、昼からワインのボトルを開けて、久しぶりの再会におしゃべりがとまりませんー!

f:id:yosi-co:20120511194205j:plain

友人おすすめの「ピノッキオ」の「ピノッキオピザ」!友人の写真を見たときから食べたくてたまらなかったのですが、やっぱりおいしかったです◎ちょっと贅沢しちゃった。

f:id:yosi-co:20120511194251j:plain

ミナコおススメの神戸のお菓子屋さん、TOOTH TOOTH でしげっちさん(夫)の誕生日ケーキを買って帰りました。

実はわたしが神戸に行っていた日、夫の誕生日だったのです…!ご…ごめんねー!!!

わたしが家にたどり着いたのは誕生日も終わりかけの深夜0時近く。よりにもよって電車を反対方向に乗ってしまったりして。

ちょっと早くに焼き鳥屋さんでお肉バースデーパーティーはしたものの、ちょっとごめんね、な今年の誕生日でした。

f:id:yosi-co:20120511194325j:plain

いひひ、でも神戸、たのしかったなあー^^