yosico's blog

イラスト、絵画、それらを使った小さなもの色々と試しながら制作しています。ツイッター https://twitter.com/yosico_yosico インスタグラムhttps://www.instagram.com/yosicoillust/

おめでとう☆

GWの終わりに、元勤めていた会社の友達、Eちゃんのウェディングパーティーにいってきました☆

会場は神戸の旧グッゲンハイム邸というところ。

歴史のある、素敵な建物のお庭でのガーデンウエディングでした^^

f:id:yosi-co:20120510221850j:plain

5月の庭は緑でいっぱい!あちらこちらにちっちゃい旗や紙のハトなどかわいいかざりが♪

f:id:yosi-co:20120510222336j:plain

二階からは海が見えますー◎

f:id:yosi-co:20120510225439j:plain

幸せなゆったりした雰囲気で最初から最後までとてもたのしかったです!!!結婚式といえばこれをすべきだ、っていうひな形がなくて、Eちゃんたちがこれをしたら楽しい、良い、と思うことを実行しているかんじ。人生を楽しむことのセンスが抜群に良いEちゃんらしい式だな、っておもいました。

f:id:yosi-co:20120510222409j:plain

ウェディングケーキはこの後庭の真ん中に置かれて、マカロンをみんなではがして食べました♡おいしかったー!

f:id:yosi-co:20120510223133j:plain

でっかいサングリア!下に蛇口がついていたのですが、果物もほしかったのでちょっとズルして上からざっくりフルーツをいただきました☆

f:id:yosi-co:20120510223141j:plain

お色直し★Eちゃんはとーーーーっても美人なんですよ!マドンナ、というやつです。

この日はいつもに増して美しかったです…はあ…

f:id:yosi-co:20120510223156j:plain

同期と^^

わたしたちの会社は同期、同僚仲が良く、それってじつはとってもしあわせなことらしいです。

同期はもちろんのこと、この日、かなり久しぶりに元同じ部署の上司や先輩、同僚の方にお会いしましたが、みなさま相変わらずで、お会いできておはなしでき、とっても楽しかったです!またお会いしたい方ばかりです。

f:id:yosi-co:20120510223655j:plain

そういえばEちゃんの結婚式は、はなよめさんが高砂じゃなくて大体いつも普通に話せる場所にいて良かったなあー^^

f:id:yosi-co:20120510223705j:plain

式からパーティーは夜まで続き、夜はキャンプクラブの方が火をおこしてくださって、焚き火でいろんなものを焼きながら会話するという、これまたとっても良い雰囲気だったのでした◎

わたしは途中(…といってもけっこう遅くまでいたけど)で帰ったけど、まだまだ人は残っていて、きっとかなり遅くまで楽しんでいらっしゃったんだろうな、っておもいます。

f:id:yosi-co:20120510223725j:plain

ほんとにほんとに楽しかった♪

Eちゃん、とてもやさしそうなだんなさまのSさん、こころからおめでとうございます!