yosico's blog

イラスト、絵画、それらを使った小さなもの色々と試しながら制作しています。ツイッター https://twitter.com/yosico_yosico インスタグラムhttps://www.instagram.com/yosicoillust/

海散歩

GW前半は江の電で近所の海へ散歩に。

f:id:yosi-co:20120430202354j:plain

春の花がきれいです。こういうのって、自転車だったりとか、目的地に向かって焦って歩いてると完全に見過ごしています。もっと時間に余裕を持って行動しなきゃなあ。

f:id:yosi-co:20120430202455j:plain

f:id:yosi-co:20120430202508j:plain

海岸の漂着物たち。

砂浜に打ち上げられている海藻の切れ端などの漂着物の色やかたちってだいすきです。きれいだな、っておもいます。

f:id:yosi-co:20120430204235j:plain

f:id:yosi-co:20120430204229j:plain

f:id:yosi-co:20120430204256j:plain

f:id:yosi-co:20120430204219j:plain

砂浜を散策後、海辺の崖に座ってうちから持ってきたハムおにぎりを食べようとしたら、しげっちさん(夫)がとんびにおにぎりをとられてしまったので半分わけてあげました。

とんびって少しも人間本体に爪を当てたりせず、食べ物だけつかんで持っていくからすごいですよね、びっくりします。くやしいです!みなさまも海岸でおべんとうを食べるときには後方にご注意してくださいね。

 

GWはまだまだ続きます。いろいろと楽しみな予定があるのでわくわくです^^