yosico's blog

イラスト、絵画、それらを使った小さなもの色々と試しながら制作しています。ツイッター https://twitter.com/yosico_yosico インスタグラムhttps://www.instagram.com/yosicoillust/

4月の雑司ヶ谷手づくり市

4月の手作り市はぽかぽか、爽やかな陽気の中、無事終了しました◎

今回も友達があそびに来てくれたり、出店されている作家さんやお客さんとお話したり、とてもたのしかったです^^

f:id:yosi-co:20120417164050j:plain

 

yosicoとSUNAMERIショップは、しげっちさん(夫)の力作のディスプレイで展示をリニューアル。

手にとりにくい、とか、柄が見えづらい、などなど改善点がいくつかありましたが、始めとくらべたらだいぶ見やすくなりました◎

f:id:yosi-co:20120417164121j:plain

f:id:yosi-co:20120417202412j:plain

今回も作業がぎりぎりまで終わらず朝まで作業をしていたため、2人ともかなり顔が疲れていて、たまにわたしは店番をしげっちさんにまかせておみせのうしろで体育座りで寝たりしてしまいました。(寝たのはわたしだけ)

毎回思うことですが、やっぱりちゃんと前日の夕方までには準備を終わらせておきたいです。